淡路島花旅行記☆2日目編⑤ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日は小春日和な気温・・

怖い・・まだ2月なのに・・あせるあせる

 

日曜日は娘のお部屋を決めてきました~

めっちゃ素敵な一人暮らしが始まりそう~

ロフト付のまだ新しいお部屋です。

日曜日の記事は明日書こう~

 

さて・・長くなりましたが・・

旅行記最終回です。

 

 

 

 

 

 

タラソエステがかなり遅くなったので

枕変わっていつもはなかなか寝れないあたい‥

即・・爆睡でした笑笑

デトックスかなりしたし、サウナにも行ったからかな・・

 

で・・朝は7:00に目覚ましかけて・・

朝風呂堪能

 

5回目のお風呂ですが・・

あいにく・・雨雨降ってました。

でも・・しとしと降る景色もまた風情あったわ・・

 

 

で・・8時に朝食ナイフとフォーク

ビュッフェです下矢印下矢印

 

ニュー淡路グループの朝のビュッフェはどこも豪華です。

ざ、和食にしました。

美味しかった~

 

で・・11:00のチェックアウトまでまたまたお風呂

入ったり、まったりタイム~

 

玄関で写真も撮っていただき洲本バスセンターまでバス

送っていただき、三宮経由で帰りました。

 

今回も梅田でランチ~ナイフとフォーク

もへじのもんじゃと・・

 

もへじそばをシェアして母は一人で先に帰宅~

 

あたいとあいりんはぶらぶら・・

スタバでお茶したり、お買い物したり

 

あっという間の2日でした。

 

来年も行きます。淡路島~

 

 

ではでは・・また明日です。