淡路島花旅行記☆ディナー・エステ編④ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今朝はまたまた直行で銀行へ・・・

会社関係の変更届はやたらとややこしくて

疲れた・・でも終わり!!!!あせるあせる

 

さて・・旅行記の続きでーーす。

 

 

 

 

 

サウナ入って、お部屋でまったりしたあとは・・

18:00からディナー予約してました。

 

今回こちらのホテルでは3種類くらい選べたんです。

で・・お肉好きだから、迷いもせずに炭火焼BBQをお願いしてました~

生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク

 

まず・・前菜のかんぱちのカルパッチョ~

めっちゃ新鮮でした。

 

これ・・まじ最高だった。

ローストビーフのにぎり・・

肉・・速攻で溶けた。

 

 

メイン・・来たのがこちら・・

いや・・女3人!!!!しかも・・大食ではない3人・・

どうみても無理やろー笑笑

 

しかも、あたいお昼食べ過ぎてあまりお腹が空いてなかったのよ。

でも、アワビやお魚の海鮮もあって

わいわい言いながら楽しいディナーでした。ロゼワインシャンパン

少し残して心残り・・笑笑

 

デザート撮り忘れ・・

ムースパフェだった。

 

 

たらふく食べた御一行様・・

またまたお部屋の露天風呂でゆっくり~

お風呂場の天井にスピーカーがあって・・

なんと・・ブルートゥースで自分の携帯の音楽を

聴きながら入れるんです音符ブルー音符

これにはビックリ!!めっちゃ嬉しかったです。

あたいは・・韓ドラOSTとサザン聴きながら入りましたよーー

下矢印説明書)

 

 

20:30からおばあちゃんは身体のマッサージ

あいりんはフェイシャルエステキラキラキラキラ

Linospaさんへ・・・

ピッカピカになってました~

 

あたいは・・21:45から1時間半の

ピーリング&タラソテラピー&イオン導入~

なかなかのお値段だったけど・・旅行の時は思い切ります笑

 

めちゃくちゃ気持ちよくて、何度も深い眠りにつきそうでした~

(口が開きそうで・・笑

 

で・・また露天風呂~

初日・・4回楽しみました。

 

なーーんて贅沢旅~

淡路島は大阪から近いので、交通費が掛からないのが

一番大きいかな。

 

では・・次回最終回です。

 

3連休だーー。

予定もあるけど、ゆっくりしよーーー

 

また来週でーーす。