淡路島花旅行記☆サウナ・湯めぐり編③ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

旅行記の続きです~

 

 

 

ホテルのお部屋は露天風呂付の206号室

ホテルには2部屋しか、露天風呂付は無いので9月に予約してました。

何でも早いっ笑

 

ホテルの中は吹き抜けになっていて、

レストランが上から見えます。

 

お部屋に着いた御一行様は

恒例のジャンプからのルームツアー動画も撮って、あいりんが編集してくれました。

インスタに投稿済み!!!!

 

めっちゃ素敵なお部屋です。

もうひとつのベッドはお隣の部屋に設置して頂いてました。

もともとは2人部屋です。

 

清潔な洗面台~キラキラキラキラ

ここに持参したオキシ並べました~

写メ撮り忘れ

 

大好きなコーヒーメーカーコーヒーもあったので

3杯頂きました。母は珍しく飲まなかったわ・・

 

で・・早速あたいはお部屋の露天風呂へ・・

これは夜の写真です。

アヒル&キャンドル持参~キラキラキラキラ

いいでしょっ

 

あいりんとおばあちゃんは湾の向井側のニューアワジグループの

温泉へ・・船で行きましたよ~

 

上からずっと動画とるあたい・・

これはなかなかな思い出になったね。

 

お部屋からは湾が見渡せます~波船

お天気も良く、水面がキラキラしてる~キラキラキラキラ

 

このあと、あいりんと二人でサウナ&ジャグジーへ・・

 

折角なので、韓国のやんもり作ってかぶって入りました笑

温度もちょうどよく気持ちよかったですよ~

 

 

 

 

夏はプール入りながらカバナ・・浮き輪いいでしょ

多分、淡路島だから玉ねぎのカバナ・・!!!!

 

熱くなったらジャグジーへ・・

ジャグジーも温泉で気持ちいい~

なんて贅沢なんだろう~!!!!

 

このあと、お部屋でまったりタイム~

ビタミン飲んで元気回復!!!!

 

明日はディナーと超贅沢エステ編ですキラキラキラキラ

 

ではでは・・また明日です。