ボイス2と3 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

アンニョンハシムニカ~

くもり雨くもり

今日はお天気悪いですね~

明日から3連休~ イヤッホーイ音譜音譜

 

今日は久々に韓ドラのご紹介・・

 

ボイスってドラマなんですが・・

確か1はこちらでも書いたかな・・

大好きなチャン・ヒョクオッパーが出演していて・・

見入りましたよ・・

 

だいたい・・あたい・・日本のサスペンスとか刑事もん全く見ないのに・・

韓国のは見るって・・ww

いや・・正直日本のってだいたい犯人分かるじゃないですか‥

でも・・韓国のって早い段階で犯人は判明するんですが

そこからの展開がすごい・・

予想を上回るんですわ・・・

 

 下矢印  下矢印  下矢印

今回はイ・ジヌク氏・・カッコエエガナ・・ラブラブラブラブ

(チェ・ジウさんとも熱愛あったようですね)

イ・ハナさんもスタイルいいし、綺麗やな・・キラキラ

 

2のここまではよかったんです。

 

 

で・・3もあったんでユーネクストのポイントで視聴し始めました!!

 下矢印  下矢印  下矢印

今、まだ2話ですが、どうやら日本の大阪が舞台・・

出演者全員韓国人なのに、日本人役をしてる人多数・・

これが・・棒読みでおかしいんです。

しかも・・地名がどう考えてもおかしな名前が出てきて・・

1人で「おかしいやん・・」と失笑してしまいました。

イ・ジヌク氏も韓国語だと迫力満点なのに、日本語で話すと

間抜けな感じが笑えました。(馬鹿にはしてまへんで・・)

 

でも・・続き見たくてうずうずしてます。(笑)

 

あ・・明日は出川のてっちゃんのバイクの旅だーーー

楽しみ~ラブ

 

では・・日曜日は久々のヘアメンテだーーアップアップ

また・・来週です。