すっきりしたなー♡♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーー晴れ晴れ

今朝はかなり冷え込みました・・・

私はそうも感じてはないのですが・・・雪雪

やっと冬がきたって感じですね。

 

今週の土曜日のり~ちゃんのお宮参りは延期になりました!!

お嫁ちゃん実家だけでやってもらうかもです。。

寂しいですが・・コロナコロナで仕方ありません。

り~ちゃんの成長&幸せのお参りですからね・・ラブラブゲラゲラ

 

 

 

さて・・昨日は久々のヘアメンテへ・・

かなり・・伸びてたし、白髪も気になっていたので

すっきりしましたキラキラキラキラ

ヘッドスパ気持ちよかった~

 

あと・・この写メでは分かりませんが、サイドインナーカラー

上品に入れてもらいました。

 下矢印  下矢印  下矢印

 

日曜日は久々にふな~ずのお二人がり~ちゃんに

出産のお祝いを届けに来てくれました~プレゼントプレゼント

孫にまでお気遣い頂き嬉しい限りです。

また・・次回会いに行くときにもっていかせて頂きますね~

 

では・・今週も宜しくお願いします!!