ニトリオンラインで・・☆☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーー晴れ晴れ

会社・・クーラー入れてますあせるあせる

11月後半で・・・

でも・・週明けから元に戻るって・・チョキチョキ

いや・・コロナ&インフルまた爆発するんじゃね??あせるあせる

 

あいりんも今日は大学に行きました。

入学後・・2回目。

女子大なんかでクラスター発生しているので怖いですがあせる

学業しに行って移っても責めれないですね。

(夜な夜な遊びには行かせてないので・←・これはまじやばいですよ)

 

 

 

息子の家の近所には大きなニトリがあるので何度か一緒に行ったのですが・・

その時に可愛い星柄星星のこたつ布団発見!!!!

その他もろもろ・・オンラインで買ってみました。

 

 下矢印 下矢印  下矢印

 

こたつ敷パッド&こたつ布団&ロング座布団です。

 

下矢印  下矢印  下矢印 

このロング座布団のおかげで腰痛がましになりそう・・爆  笑爆  笑

めっちゃあったか素材シリーズです。

ますます・・こたつから出れませんわ。爆  笑

 

今月はかなり・・お金使ったから、また節約の日々が始まりそう・・

がんばろーーーーーチョキ

 

では・・また明日です。