WITTAMER☆うばがもち | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはー晴れ晴れ晴れ

なにこの暑さ・・

明日は25℃超えるとか・・・何か不吉な気がしてならないわ・・あせるあせる

 

この前・・またまた用事で梅田へ・・ぶらぶら・・

久しぶりにあたいもあいりんも好きなあれ・・買って帰ろう~音譜音譜

と思い調べたら・・大丸梅田に入ってたので・・

 

 

 

WITTAMER の定番ミルクチョコクッキー

お世話になったお友達にも買いました。

これは・・ほんと・・プチ贅沢な気分味わえるので好きっラブラブ

また・・お正月も買おう~

(お正月はあいりんと神戸にも行きます。大好きなミッフィーカフェへ・・)

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

そして・・こちらがお嫁ちゃんのお義母さんに頂きました。

近江名物・・うばがもちです。

 

めちゃくちゃ美味しかったんです。

あたい・・こしあんが好きなもんで・・

今度行ったら買って帰ろう~

下矢印  下矢印  下矢印

 

いつも・・色々と手土産を用意してくださってるんです。

有難いですラブラブ

いつも・・息子&孫がお世話になっております!!

 

では・・また・・明日です。