素敵な休日・・☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーー晴れ晴れ

お天気・・明日までですね・・・

水曜日からずーーと雨雨模様。梅雨きたね・・あせるあせる

 

さて・・自粛解除から初めて・・繁華街へ母&娘の3人でお出かけしてきました。

天王寺&阿倍野近辺・・・

コロナ前とほぼ変わらない人で賑わってました。

嬉しいような・・怖いような・・・タラー

 

はい・・3人とも買い物欲が半端なくあふれ出していたので・・

たっくさん買ってストレス発散してきましたよーー

 

まず・・お昼前に着いたんですが・・

飲食はソーシャルディスタンスがあるので・・大勢がお店に入れなくて・・

 

キューズモール内の・・

空いていた甘党のお店 まえだ さんで軽食頂きました

 

胃に優しいにゅう麺セット・・美味しかった~

 

あいりんは・・ みたらしパフェ

 

私と母は別腹に・・ みたらし~

 

で・・お買い物開始~

 

途中で母は帰宅・・(なんせ・・あたいら買い物に時間かかるからねーww)

休憩にお茶タイムもはさんで・・・

まだ・・食べるか・・ww

 

結構買っちゃいました。

 

こちらは・・お孫ちゃんに・・またまた買っちゃいました。

ファミリアの肌着とよだれかけ

あいりんはバイト代でソックス&ミトンを買ってました。

もう・・おばさんしてるわ・・・

 

大好きな靴下屋のソックス・・

あと・・私はコンバース買ったんですが、

お取り寄せ&無料配送で水曜日到着です。

また・・届いたらアップしまーす。

 

あーーーーっ。買い物したわーーー

昨夜はぐっすり・・快眠できました。

 

買い物欲でてきてもーた。

コロナで少し収まってたのに・・・(笑)

 

 

では・・また今日から頑張れますラブチョキ