LG21アンバサダー再開~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーー晴れ晴れ

今日は本当に気持ち良い晴れ晴れ

暑いけどね~

明日からは雨雨ですが・・梅雨も有難く感謝して頑張りましょう~

 

さて・・休止中だった・・・

明治さんの

LG21アンバサダー

が活動再開になりました~ね。

 

昨日の夕方メールにお知らせ頂きました~

あたいの今のポイント・・・111Pです。

ちゃんとカウントして頂いててよかった~

 

今後の内容は胃についての書き込みのようですね・・

今までとそうは変わってないような??

まあ・・また毎日頑張って投稿しようと思います。

 

で・・先日引き換えたのがこちら・・

ふむふむ・・素肌のミカタ が増えてる~

えーーーっ めっちゃ嬉しいんですけど~ラブラブラブラブ

 

これは・・スーパーにはなかなか見つけられず・・

コンビニで見つけちゃいました!!ローソンで・・

 

これからの季節・・・必須ですね・・・

 

はい・・胃腸もこれで健康になれるはずです。

 

では・・・また明日です。