BRUNO☆コンパクトブレンダー | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはー晴れ晴れ

今日は快晴~

明日は・・ちょっと下り坂らしいので、朝からお布団干してきました。

 

今日はあいりんはお友達の家にお泊りするそうです。

 

 

 

さて・・この自粛中に欲しいなーって思ってたのが・・

BRUNOのブレンダーー・オレンジいちごリンゴ

 

今や・・ミキサーとは言わないのね・・

懸賞で当てたい品だけど・・競争率もかなり高めなので・・

そうだ!!ホットプレートもクレカのポイントで交換したから・・

今回も見てみよう~ってことで・・・

 

頼んじゃいました~

価格もそれほど高くないのね・・

定価5000円までで買えたみたい

 

色はあいりんに相談したら・・

もち・・・白でよろしく~ラブラブとのことでした。

 

届いたら・・・バナナジュースにミックスジュースに

グリーンスムージー等々・・

いっぱい作ってみますね。

 

また・・アップしていきます~

 

これからの懸賞は兄さん一家の分も増えたので大忙しだわ・・・

 

では・・・やっと・・金曜日の嬉しい午後です。

週末はばたばたしそうです

 

また・・来週宜しくお願いします。