まちぶせ歌ってから...まちぶせしてまで、聞いてみたい質問(*´∀`*)ポッ(*´艸`*) | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


夕暮れの街角のぞいた喫茶店ほほえみ見つめ合う見覚えある&9月になっちゃう切れ縁があったのはあなたとかな風になってるから好きだったのよあなた胸の奥でずっとまっすぐ私きっとあなたフリマ


ということで再び戻ってきました帰りですと言ってもあと1分しかない野菜えっと今日は一斉みたいな文章を持ってきましたそれを言いたいと思います勘違いや余計なお世話を焼く人よりも不躾な質問をする人の方が優しいことになってしまうんでしょうか勘違いをする人より少しは失礼な質問をする人の方が本当の事を一生懸命探してくれる優しいことに私は気づいてほしいのでしょうかという文章をふと思いつきました


色々言葉が言葉の使い方が悪くても心の中は綺麗な人とかいますよね口に出してることが全てっていうのは分からなかったりしてますねそういうことなんだけどふと思いついたことを書いてみました皆さんはそんなふうに思いにふけることはありますか聞いてみたいけど行けませんいつか教えてくださいでは午後も頑張りましょう代入またにゃん