将来、理想の恋人と中国語を使って、コミュニケーション能力を高め隊(*´∀`)八(´∀`*)ノ | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


メモに入りです今お散歩行って帰ってきてお茶をしてあのハーブティー飲んだりミニドーナツをちょっといただいたりして休憩をしましたね今日も中国語練習したいなった者ですけどもいつか理想の恋人と出会えた時に中国語を使ってコミュニケーション能力を高めたいということで頑張っていきたいなと思います行きます中止奈美恵これはラーメンですラーメン小岩ラーメンでいいですか


中国今これでいいですか男子に多分たいお待たせもうしゅんちゃんに会いたいと思っています先生に頂いて電話してくれてありがとうまたいらっしゃい筆の平承知不倫の携帯とパソコンを持ってきました中止だよまじちょっとだけで中止だよ安心したんだけどこれは曲げたホークとデザートですとか言ってみておしゃれにオシャンティに渡してみたいものですね


ではまたねまた後でねあいにゃん