中国語を使って、コミュ力をupしたいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


イオンに晴れです皆さんこんにちは今日も中国語間違ってコミュ力を上げたいということでお友達以上恋人未満の人に人と仲良くなりたい時にカフェに行きたいなとかお家にお邪魔してみたいなとかいう時に使ってみたい言葉を中国に変えて練習してみたいなと思いますでは行きますお兄ちゃんいいよカフェインカフェイン西パンちゃんおいしいパン屋さんでお医者様


もう3も423本新版23本番ドメインを出すおパンツーマンですこれはこの文書は家にノンカフェインコーヒーはありますかあなたは紅茶が好き私も紅茶が好き鯛茶漬けは好きですか何が飲みたいですが私のことどう思ってますか LINE を交換しませんか服を交換しませんか家のお掃除しましょうかと聞いたりしています今日も練習に付き合ってくださってありがとうございました


岸和田 Viber 松あなたは私の白馬の王子様ですまた後でね