中国語ヒルトン大阪の1日短期バイトのお話 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


音を2本ありでまだ朝だと思いたいあいりです停止白老ジャパンファイナルファンタジー鯛茶漬けを食べたのは私で別に会社で注文して逃げたわけじゃないんですけど何か鯛茶漬けという言葉を使って文章を考えたいなと思ったら今まだ難しいのが言えないのでこんな感じでも響きが可愛くて結構気に入ってますパンダに出なかったんじゃなくて


単語だけ言うと鯛茶漬けだけどじいちゃんばあさんになるんですけどパンファンじゃなく:加工してみたいで可愛いですねえ昨日なんかられたいんだったからハービスホールの間に次の話をさせてもらったんですけど何か話しててその時に思い出してその2ヶ月ぐらい前も私 jr大阪駅の鬼鬼とこにあるヒルトン大阪のホテルの方にもアルバイトで言ったこと思い出したんですけど


ナノアルバイト徒歩で一日だけの短期バイトで下手だったんですけどすごい厳しくて短期バイト1日だけので私去年の3月に父親が亡くなったんですけどその父親がすごい厳しされて私全然のお仕事とか続かないと思ったまんま見よう非常になくなっちゃったんですけど私があのまあ一番ここ最近で続いたお仕事は百貨店のアルバイトだったんですけど販売のそれを9ヶ月も私は続いて2度目は10ヶ月でも多分短いと思ってると思うんです何年単位ができ続かないと


手についたうちに入らないと思って