バレンタイン放送3❤️️ | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


えーすごい悲しかったんですけどあのせっかく渡せるんだったらあのちゃんと食べてもらえるようなチョコレートはいいなと思ってその後ダイゴさんのイメージのチョコレート買おうと思って探しちゃったのがそのたまたまさんのハービスホールの近くにハービスプラザハービスプラザ家の私のなんか4階のエレベーター近くのすごい高級感火星にチョコレートが売っててあのそこに金粉とか入ってるチョコレートがあったのでそれを気に入って勉強したいなと思って買ったんですけどそこのカフェの名前は


ショコラティエパレオショコラティエパレドオール大阪っていう名前のショコラスイッチ専門店なんですけどなんかね結構前もって私方向音痴とかもあるから下見に行ったんですけどその時にチョコレートとかも買ってね場所とかもチェックしてからだと1時間ちょっと前に出たら余裕持っていけるかなと思ったのにギリギリで走り込みシェフぐらいの感じでイベントについたんでもうなんかその走ったのと緊張の時りながよくわからない感じだって本当にやばいなって思ってました


でもなんか渡せなくてもったいないから結局家に持って帰って一人で食べちゃったんですけどバレンタイン時期が来たらそのことないか思い出しますねやっぱり結局イベントでイベントに参加した人ってやっぱり私みたいにみんな来房止めがあったような気分になったりすんのかなと思うんですけどだから私の気持ちわかってくれるかなと思ってよね5時ぐらいかなあで愚痴っちゃいました女すごいハキハキ発表とかしてて私は全然本当にいいだよね話しかけてもできませんでした緊張して