ヒルトン大阪の短期バイトの想い出 | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


ジョジョ何かだから何年大家でも仕事続かないと全然続いたうちに入らないとか言って


言いそうなくらいあの昔のお父さん達ので本当にすごく厳しかったんですねいつも怒られてばかりで私に家のちいちゃんちっちゃいときからお父さんあんまり褒められたことはなくて本当にイメージ怒ってばっかりみたいな感じなんですけどでもあのそのお父さんがですねお母さんもそうなんですけどいつもあの忙しかったけどたまにやっぱ旅行とかあの寂しい思いしてるから旅行とかにはたまに連れて行ってくれてなんかその高級感あるホテルとかがすごい好きだったんですけどあのロビーとかもすごい広くてお花とか


全てて煌びやかな感じのホテルがあのお父さんもお母さんも好きでそういうとこに普段あまりかまってもらえないぶんよく連れてってもらえたので私は思ってるんですけどなそういうことを思い出したのもあってあのヒルトン大阪の短期バイトの募集要項に会った時になんか久々にまたそういうとこに行ってみたいけど全然機会がないなとか持ってこれはアルバイトしかないと勝てますので埋まったんですけどそれ以外にも私はその頃あのメンタリスト DAIGO さんに会えそうなバイトってインターネットサイン会の下見に行きそうな場所でアルバイトしたいなっていうのは私のマイブームみたいになってた時がありましてねそれもあって


頑張ってあのヒルトン大阪の面接受けて登録してもらえて思い切って奈良から大阪まで1日のバイト行ったんですけどなんかすごい場所は本当に高級感あるラウンジで良かったんですけど行ってみたら操作人に厳しくてなんていうと髪型とか何もかも厳しくて服装はの借りれる借りれたら借りれるんですけどなんか白のブラウスと黒のスカート