今日から4月!!

もう2023年も4ヶ月目!

毎日大切に過ごしていても流れる時間は本当早いですね。

 
 

 
 

さて、昨日は3月の振り返りをしました。

 

 

 

 

 

 

***************

 

今年ももう4分の1が過ぎたと思うと

本当に驚きますね…

この速さの感覚と同じことを

あと3回繰り返したら、もう2024年になるなんて!

 

 

 

私も、4月半ばで産後半年になり

我が家のプクたんも生後半年を迎えます。

 

最近、区の支援センターや児童館にも遊びに行くのですが

とにかく元気いっぱいの暴れん坊。笑

『こんなもんなんだろう』と思っていましたが

そういうところに行って、他の赤ちゃんを見ると

『うちの子、なんかすこぶるパワフルでないか…?』と

気付いてしまうのです。笑

まぁ、元気でマイペースなのが一番なので全然良いのですが

しっかり体力つけておかないと。と、自分の心配をしています。

 

***************

 

4月は年度始めということもあり

いつもの月初よりも気合が入っている人も多いかもしれませんね☆

 

記事にしよう、と思いながら全然出来ていないことばかりですが

・アンバサダーとしての活動

・4月から始める語学勉強

も計画しているので、私も気合モリモリです☆

 

そして会社の方の仕事も

また頑張って取り組まなければならないことも出てきたので

出来る範囲で取り組もうと思っています。

 

産後ダイエットは、目標達成するまで淡々と進めるので

こちらは引き続き、ですね☆

 

 

***************

 

と、いうことで

 

・アンバサダーとしての活動に力を入れる

・語学勉強スタート

・色んなイベント(仕事関連、子連れ関連)に申し込んでいるので、出会いを楽しむ♪

 

の3つを目標に、4月もしっかりと毎日充実させたいと思います!

 

 

 

皆様も、2023年4月をどんな風に過ごすか

ぜひ考えてみてくださいね!

何かに書き出すこともお勧めです♪

そして月末に、しっかり振り返りをしていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)