年明けに

『産後ダイエット頑張るぞ!』

という記事を書きました。

 

 

上記記事で細かく書いていますが

やっと1月半ばになったので

今週中にはボチボチ始めようかな、といったところ。

 

 

で。

いきなりあれこれやるのは大変だし

続かないと思っているので

まずはこのスタートに先駆けて

お正月の三ヶ日を過ぎたあたりからウォーキングを始めていました。

 

 

 

 

まずは平均、一日5000歩。

達成できなかった日は、数日以内に足りない分も歩いて

平均で5000歩行くようにしよう、と

ガチガチには決めずに取り組んでいました。

 

5000歩って少ないように感じるかもしれませんが

生後2ヶ月、約6.5kgの赤ちゃんを抱っこ紐で抱えて

まとめて5000歩歩くのってなかなか大変。笑

 

お昼の暖かい時間帯じゃないと無理だし

雨が降っていたら無理だし

出来なかった日の翌日、翌々日に相殺すべく

9000歩歩いた日もあったり…笑

 

 

 

 

 

でも、結果平均5000歩/日は完璧に達成!!

 

 

 

 

 

私としては、下準備がしっかり出来たように思うので

満足度がとても高いです☆

簡単な慣らしは出来たので、安心して次のステップに行けます♪

 

 

 

このままウォーキングは継続し

メニューを増やし始める日も決めているので

また取り組みの経過報告もしていきますね☆

 

 

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)