私の今年の軸の一つにある【美】

主に産後ダイエットについて。

 

 

今はまだ産後2ヶ月ちょっとなので

『まだ産んだばっかりで…仕方ないんですぅ…』と言えるけれど

そこに甘えているうちに

あっという間に時間が流れてしまいそうで…笑

 

 

 

とはいえ、産後すぐのダイエットって

ホルモンバランスの関係でやり方に注意も必要だし

特に私の場合高齢出産でもあるので慎重に取り組まないといけません。

 

 

 
これは2022年の10月の写真。
 
この時でも自分の体型に満足していたわけではないけれど
今に比べるとめちゃくちゃ薄い!笑
 
 
毎日滝汗かくほどレッスンをやって
しかもその移動の一つ一つが
重い荷物を持って、全て電車&徒歩だったので
比べ物にならないほどの運動量だったのですが
それにしても薄い!笑
 
 

出来たらこの時ぐらいに戻したい!

 

 

 

私が学んだ知識では

NMBA-Certified National Model Body Make Trainer資格取得しています

私の場合、産後3ヶ月目ぐらいから

ボチボチダイエットをして良い、という考えなので

1月半ばぐらいにはスタート出来るかな、と言ったところ。

 

 

 

でも今の私の場合、母乳の栄養のためには(混合で育てています)

食事制限は出来ないし、そもそも食事制限は良いと思っていないのでその他の方法で取り組まないといけません。

 

 

そして、運動と言えども

生後2ヶ月ちょいのBabyのお世話をしながら、となると

まだまだ3、4時間おきの授乳だし

寝てても目が離せない頃なので

継続的に取り組むことはほぼ出来ない可能性の方が高い。

 

 

 

 

さぁ、困った!笑

 

 

…ということで、今どんなメニューで取り組もうかな、と

色々練っております。

試してみて効果があったものは

またブログでも紹介していく予定です☆

 

 

 

どうなる?私の産後ダイエットラブ

 

 

 

☆募集中のメニュー☆



 

☆個別でのやり取りも可能です☆

ID…@827swflm)

ホロスコープ鑑定/GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/ダンス・ヨガインストラクター/
加藤 藍理(AIRI)