いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

夏至の日に合わせて、こんな記事をアップしました。

 

 
 
実際、私はこんな風に過ごしていたよ、
と言うのをざっくりとアップします。
(細かい記録もしたいので、それはまた後日…)
 
夏至の日は6/21でしたが
6/19から伊勢志摩方面へ旅行に行きました。
19日にまず立ち寄ったのは二見にある夫婦岩。

 
 
なんとここでは夏至の日に
夏至を祝うイベントがあります。
その時期を狙ったわけではないのですが
ホロスコープを意識するようになってから
自分が寄せられたかのようにその時期を選んでいたことに
とてもびっくりしました。
現在はコロナの影響で内容も制限されていますが
また機会があれば参加したいな、と思います。
 
 
 
 
その後、さらに南下して
海を一望できる温泉旅館に一泊☆
 
夕食後に外にお散歩に出たときには
こんな素敵な景色を眺めることができましたハート
 
 
 
翌日は朝からお伊勢参りへ☆
通常の外宮、内宮へのお参り以外にも
お伊勢参りとしていくルートを決めている我が家。
 
御神楽も受けて、神聖なる場所で過ごす時間は
自分の中の節目にもなります。
 
 
お伊勢参りを終えた後は京都へ。
こちらもとても素敵な場所だったので後日
また改めて紹介します☆
 
 
京都で一泊して日付が変わったのが夏至の日。
私の母方のお墓が京都にあるのでお墓参りも。
 
 
めちゃくちゃざっくりですが…笑
 
伊勢でも他にも立ち寄ったところもあり
京都でも二条城や神社にも立ち寄りました。
 
 
 
2泊3日で車移動で
ざっと振り返るとバタバタだった気もしますが
相変わらずの最終日以外は全て晴れ☆
最終日の京都でも、歩いているときはさほど降らず
帰りの運転中の方が明らかに豪雨!笑
 
 
 
夏至前日にお伊勢参りをして
御神楽を受けることでリセットもでき
そして夏至当日には行きたかった神社や
お墓参りもできて、私としては特別な日を過ごせました。
 
 
 
皆様は、どんな夏至の日を過ごし
何を決め、何を始めましたか?
 
 
 
こうやって、節目を作って意識して過ごすことは
私にとってはとても大切なこと。
満足できる日を過ごせて本当に良かったです☆
 
 
 
**************************
 
 
 

【星の流れを活かし 人生を今よりもっと豊かにする】 新月ワークショップでは常にその時期に合わせた天体の動きをお伝えしています。

気をつけておこう!という内容に関しては具体的に、

そしてここは頑張ろう!という後押し時期には

活用法をたっぷりとお伝えしています☆

ぜひ、お好きな時間に視聴できる動画ワークショップで

ご自身の毎日をより豊かなものにしてくださいねハート

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)