いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

牡羊座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


残すところあと1か月の全天体順行期間ですが、仕事では新年度始まってあれこれやらなくてはならないことを軌道に乗せたり、プライベートでは(中略)また生活の変化があるので、順調なスタートを切れるようにしていきたいと思います。
 怖いこと?として冥王星の逆行のお話があり、起こることはその先に必要なことということでしたが、このお話で、改めて私がここのところずっと自分で決めている「起こることは私にとって良いこと」というマインドを忘れずに持って、起こったことにしっかりと向き合っていこうと思いました。
 
次のてんびん座満月に向けて、昨年のてんびん座新月のワークを見返してみました。 その時にチャレンジしようと思ったこと、取り組もうと思ったこと、新しく学んでみたいことはチャレンジしたり、取り組んだり、始めたりしてはいますが、まだ形になっている実感は全然ありません。特に新しく始めた学びは全然練習できていないので満月に向けてもうちょっとしっかり取り組もうと思いました。 また求めている人間関係はまだまだ漠然としているので、ここも満月を機にもっと明確にしていきたいと思いました。

 

色々お忙しいタイミングだったとのこと。

(一部プライベートな内容は省略しました)

そんな中でもワークに向き合ったり

半年前のワークを見直したりと、取り組みがとても充実していると思います。

 

星周りだけがタイミングではないので

無理せずに、大切なことを優先させてくださいね☆

 

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)