いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 
私のネイタルチャート(出生図)を元に
各天体から読み取れる私の素質をご紹介します☆
 
本来は全てのバランスを統合して読み解きますが
ここではその天体1つにのみ着目していくので
多少マニュアル的解釈になる部分もありますが
ぜひ参考にしてみてください☆
 
***************
 
【水星】
天秤座×第7ハウス
サビアンシンボル14度
『A noon siesta  正午の昼寝』
特徴的なアスペクトは無し
 
***************
 
【水星の位置や角度から読み取れること】
 
王冠1どんな人ともコミュニケーションが取れる
 
 
王冠1仕事なども要領よくこなし、周囲との距離の取り方もうまく、客観的に物事を見ることができる
 
 
王冠1人脈を通して好奇心を満たしていき得た情報全てを比較し検討していくことができるバランスの良さを持っている。
ただし、この場合の【人脈】というのは【月】から見る素質と特徴☆で書いたように、誰でも良いわけではない。
 
 
王冠1それまで作り上げてきたものを、一旦自分の中に落とし込み、そこで潜在意識と繋がる。(正午の昼寝)
乙女座的要素、第六ハウスまでの要素全てを一度落とし込み、それを社会に出していくためのエネルギーを蓄え、パワフルな力で外に表現していく。
 
 

王冠1個人から社会へ繋げていく橋渡しの役割。

潜在意識と繋がることが無意識レベルで出来るので、強いエネルギーレベルで放出していく。

 

 
***************
 

私の持つ水星(だけ)から読み取れることは

このような内容になります。

 

比較的、良いと思えるようなことを並べましたが

特徴的なアスペクトを持たないのでシンプルに捉えることができます。

 

A noon siestaについては私自身はとても腑に落ちていて

私自身が軸していることととても繋がっているので

その特徴については今後もっと活かしていこうと思いました。

 

 

今後、他の天体についても順次

またお伝えしていきますね☆

 

【その他天体から見る素質と特徴☆】

宝石紫私の持つ【月】から見る素質と特徴☆

 

 

 
また、もしホロスコープの読み解きを行なっている方で
私のネイタルチャートに補足の事項があれば
是非是非メッセージをお願いします☆
追加もしていくかも♪
 
 
 

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)