いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

2/3は節分でしたね☆

節分行事はしましたか?

 

私は毎朝お参りしている氏神様で

節分祭、というのがあったのでちょっと興味を持ちましたが

何となく今回は見送りました。

そして豆まきもせず、普通にすぎました。笑

(恵方巻きはフードロスに繋がると思っているので元々反対派。それを知ってからはもう何年も買わないことを選択しています)

 

 

 

 

そして2/4は暦で見ても立春。

一年のスタートで、今回はホロスコープで見ても

水星逆行が終わり、同時に全ての天体が順行に入るため

何だかとても流れが整っている気がして

勝手にウキウキしています☆

(ちなみにホロスコープの一年のスタートは春分の日)

 

 

暦についてはそこまで詳しくは知らないのですが

今回、立春について調べてみたら

立春の朝に搾ったお酒を飲む祝酒だったり

立春の朝に作る生菓子(桜餅や鶯餅、大福)が縁起が良いとされるそうです。

 

 

記事のアップが遅れて、

今日はもう2/5になってしまいましたが

もし1年間覚えていたら、来年はトライしようと思います。笑

 

 

 

 

 

何はともあれ10天体順行が始まり

暦の上でも一年のスタートと重なるタイミング☆

ここから4/30までググーーーーーーンと成長できるよう

頑張れそうな人は、頑張ってみてくださいね☆

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)