いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 
2014年から8年間続けたフィットネスインストラクターの仕事を引退して、生活リズムがガラッと変わりました。
 
 
正直、引退を決めた時は、運動習慣がなくなることや
人前に出なくなることで、どんどんだらしなくなりそうなことなどを心配していました。
何となく、自分はそういうタイプなんだろうという
思い込みもあったと思います。
常に動いていないと枯れるわ、みたいな。
そして決められた時間があってこそ、他の時間を
うまく回せるタイプなんだと思っていました。
全てがフリーだったらきっとだれるな、と。
 
 
 
でも、習い事をしてみたかったり
眠い時にやゆっくり寝てみたかったり
気兼ねなく旅行に行ってみたかったり
(これはまだ出来ていないけど)
そんなことをしてみたい気持ちの方が断然上回っていたので
今の自分の価値はそっちにあるんだな、と
もはや言い聞かせるぐらいの感じで引退を決めました。
(それでももちろん揺らぎまくってました。笑)
『本当にそれでいいの?』
『いや、大丈夫なの?』
って、辞めるにしても辞めないにしても、自問自答の嵐でした。笑
 
 
 
 

 

で。

2022年の1月の1ヶ月間、

時間の縛りがない環境で過ごしてみたところ

とってもとっても快調で、

心配していたことなどもはや0!!

 

 

 

 

ある程度の予定は組んでいるものの

起きた時の天気や自分の体調に合わせて

その日の過ごし方を決めたり

急に予定変更をしたり出来ることの贅沢さを

感じまくっています。

 

今はまだ、長年の癖が抜けていないというか、

『こんなんで大丈夫かな?』とびびっている部分もあるので、まだ様子を見つつな感じですが、

そのうちもっともっと自由に時間を使うことが上手になったら、さらに自分の心が豊かになるんだろうなぁと

そしたら体も今以上に健康になるんだろうなぁと

ワクワクするほどです☆

 

 

***************

 

もし今、自分の生活のリズムや時間の使い方に

何だか違和感を感じたり、理想とかけ離れているなら

思い切って自分の思い描く方に飛び込んでみてください☆

 

意外と平気‼︎なこともあったり

『早くそうしておけばよかった』と思えるようなことも

たくさん出てくると思います。

 

 

自分に与えられた、せっかくの貴重な時間を

楽しく贅沢に過ごせるように、

必要な決断をしてみてください☆

 

 

 

時間は、有限です☆

本当の本当に、有限です☆

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)