いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

先日、東京が大雪に見舞われた日に

江ノ島まで遊びに行っていました♪

 

 
 
Instagramを通して仲良くなった方が
江ノ島に住んでいるので
遊びに行ってきましたハート
 
 
その方の可愛い愛犬ちゃんハート
 
 
飼い主さんとはすでに都内でお茶したり
会ったりしていましたが
それまでは私もレッスンの時間などがあり
江ノ島まで遊びにいく時間がなかったので
ワンちゃんに会えたのは初めてでした☆
 
朝からの大雪で、なかなか綺麗な写真が撮れませんでしたが
実物はこの写真の1000倍可愛い子ハート
すでに16歳の保護犬シニアちゃんですハート
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんはご主人がそのままのんびりお散歩後帰宅し
私はワンちゃんのママさんとそのまま江ノ島観光☆
 
 
 
 
普段はかなり観光客が多いはずの江ノ島。
ここが地元のママさんでさえ
近くても混雑が嫌で全然行かないと言うのに
この日は大雪のおかげでガラガラ☆
最高ハートハートハートハートハート
 
 
デニムマン。笑
食べていませんがかなりインパクト強めの見た目。笑
 
江島神社も、降り続ける雪と真っ赤な鳥居が
とても幻想的でいくらでも眺めていられる光景でした。
 
 
 
 
素敵すぎる光景ですハート
 
 
 
 
どんどん上に行き、江ノ島サムエル・コッキング苑へ☆
 
雪とチューリップの組み合わせも
私は見たことがなくて、感動でした☆
 

 

素敵な景色はまだまだあるので

またご紹介しますハート

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)