いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

今年に入り、これまでやりたかった勉強を
どんどん進めています‼︎
 
 
その一つであるホロスコープについての学びの
第一回が先週開催されました。
毎回事前課題があり、長時間の動画を見て
実際にワークに取り組んだ後
それについてのフィードバックがあり
本講義でそれについて深掘りをしていく、
というとても密な講座です。
 
 
 
 
 
 
その第一回で、まず知った私の素質。
 
 
・視点が一般とかけ離れている
 
・人との関わり方は首脳会談タイプ
 

 

この二つの項目を知ることが出来ました。

 

 

これまでも

『視点が独特』『視点が斬新』などと言われることが

たくさんありました。

でも、自分の考えは自分でナチュラルに出てくるもの。

 

それが当たり前なので、そう言われても

全くピンと来なかったのですが

私の持っている天体とその位置から

なんでそう言われるのかがとても明確でした。

 

 

 

そしてその視点を得ているのは首脳会談。笑

 

 

 

ハードな道筋を選んでも必ず達成することができ

同じようにハードな道筋を選んできた人たちと

その過程の中で得てきたものをシェアしていく。

そして、そこからまた新たに道筋を作り、また進んでいく。

これもまた、私の持っている天体とその位置から

見出せる私の素質です。

 

 

 

私にとっては、これはとても光栄というか

嬉しい読み解きなので、自信もつきました。

 

ちなみに、先日アップしたこちらの記事も

もしかしたら私にとっては

得意なことなのかもしれませんね。

 

 

更新後すぐに、この講座でそのことを言われたので

メッセージ性があるものなのかとさえ感じました。

 

 

***************

 

 

今後、個人鑑定などをサービスに入れる時にも

新たに学ぶ読み解き方をどんどん盛り込めるように

とこの講座を選びましたが、大正解でした!

 

 

たった一回で、私自身の本質的な部分を

今までと全く異なるポイントで知ることが出来ました。

 

 

これを今後、個人鑑定を受けてくださる方一人一人に

自信を持って、かつ丁寧にお伝えできると思うと

今からとてもワクワクしていますハート

 

 

 

***************

 

第二回はまた今月末に開催されます。

 

すでに山盛りの事前ワークが届いているので

楽しみながら(必死に)取り組んで

今後に活かせるように頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)