いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

山羊座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


今回も盛りだくさんの内容をありがとうございました。

 一年の最初のワークショップ&新月が、私の月星座である山羊座ということもあって楽しみにしていました。 私の中でまさにテーマが、「どんなことを始めて、どんなことを極めていく?」という意味で「洗練」というキーワードが来ていたので、ぴったり!!

これまで積み上げてきたものを振り返りながら、新しいスタートを切っていくタイミングを後押しされていて、嬉しいです。 藍理さんが力を入れて伝えてくれた、2023年を見据えた今年の動き方も、とても刺激になりました。

 ついつい自分の居心地の良いやり方やペースにとどまってしまいがちですが、生活習慣も見直していく時ですね。今年も天体の動きを柔軟に取り入れて、流れに乗っていきたいと思います。ありがとうございました^^

 

私から見ても、元々とても洗練された生活を送っているように感じますが、きっとこれからはそこを意識するとさらに洗練されていくのかもしれませんね☆

 

 

私たちの時間は、当たり前ですが、常に繋がっています。

 

今を意識して満たしていくことも

もちろん大切ではありますが

その【今】の延長に未来があるため

今後の流れをある程度見据えた上で

【今】を満たしていくことも大切ですハート

  

 

ぜひ、2023年に向けての【今】を楽しんでくださいね‼︎

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)