いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

去年のお話になりますが、記録を残したいため

まだまだインストラクターとしての記事を

あげていきます☆

 

 

 

 

12/30(木)の夜はGG浜松町でのラストレッスンでした。
 
浜松町の店舗はオフィスビルに入っていて
近隣もほぼビジネス街なので
お仕事帰りに利用する方がほとんど。
なので30日はすでに仕事納め後の方が多く
その前の週がラストになる方が多かったのですが
最後のレッスンでは
こんなに可愛いお花と色紙をいただきました‼︎
 

 
 
小さなスタジオで、私がレッスンを担当したのは
2021年4月からだったのでわずか8ヶ月のみ。
 
それでも毎週参加してくれる方や、他県からきてくれる方もいて、穏やかでとても大好きなクラスでした☆
 
こちら、ある方のリクエストにより実行!!
 
 
私、ワンピースってちゃんと見たことがないのですが
これらしいです☆可愛い☆☆
 
 
いつも一緒に自撮りをしてくれるお客様と♪
 
次にまたお会いするときも、自撮りしましょうねー‼︎
 
 
そしてこちらはまた別のお客様からいただいた
手作りのお香です‼︎
 
この数日前に、その方のSNSでお香作りのワークショップに
参加されたことがアップされていて
『私もやりたい‼︎』とコメントを入れたら
そこからお香についてのあれこれの話が炸裂!!
 
そしたらこの日に持ってきてくれて
分けてくれました☆
 
何を調合したか、などが細かくメモに書かれていて
大掃除後の浄化のために早速炊いたら
本当に素敵な、贅沢な香りが広がってとっても幸せ‼︎
 
残りは大切に使おうと思います☆
 
 
***************
 
浜松町店でご一緒していた皆様☆
 
これまで本当にありがとうございました‼︎
 
ここでの常連様達で
こっそりイベント的にまた踊ろう!の話もあるので
またそこでご一緒できることを
とってもとっても楽しみにしております☆
 
 
本当にありがとうございました‼︎
 
 
 
 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)