いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 
人間関係に悩む人は、いつの時もたくさんいます。
 
 
 
その中でも
今すぐに自分次第では変えられない人間関係に対し
悩んでしまう人はとても多いものです。
 
今の仕事関連であったり
家族であったり、そこに悩みを持つと
すぐに自分ではどうにか出来ない分
なかなか解決にまで辿り着けません。
 
 
 
 
 
私も過去何度もそういう面に当たり
解決するよう一生懸命悩み、どうにかしようと
努力をしたことがありました。
でも結局、自分だけのことではないので
思うような形には出来ないことばかり。
 
 
 

 

それから少しずつ、自身の考え方を変えていきました。

 

 

 

 

 

どんなに変えたくても変えられないものであるなら

そこを何とかしようとするよりも

これから自分が築き上げたい人間関係に

しっかりと意識をむけ、エネルギーを注ぐ方が

よっぽど生産性があるな、と。

 

 

新しい人間関係はこれから築けるものだし

そのための努力であれば

もっと軽やかなエネルギーで向き合えるものです。

 

 

 

 

 

どうにも出来ない人間関係に悩むより

これから理想の人間関係を築き上げる方が

よっぽど生産性がある‼︎

 

 

 

そんなことをここ最近

何度も感じることがあったので

記事にしました。

どなたかの参考になれば幸いです☆

 

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)