いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 


以前は毎月新しくする度にネイルを載せていましたが

気づけば10月を最後に載せていませんでした。

それだけバタバタしてたんですね💦

 

【最後に載せていたのがこちら】

 

 
ここ3回分をまとめてアップ☆




まず最初がこちら。
一見ブルーグリーンのラメに見えますが…

 

実は色変化があって、暖かいとホワイトラメのような
シルバーのような、こんな感じの色☆
 

冷えると少しずつブルーが入ってきます☆
 

もう少し冷えるとこんな感じ☆
 


7色あり、私は一番右を選びましたが
ピンクやオレンジ系も迷いました。
 
 
 


また別の時。
これは、自分のネイルを撮った写真が見当たらなかったので
もしかしたら撮り忘れたのかも…
 

フラッシュネイルといって、
フラッシュに反応してラメが光輝くシリーズ☆
 

こんな風に変化します!私はこの時は赤を選びました☆
 
このネイルをしたときは、写真撮影があったので
フラッシュネイルを選びましたが、全身撮影だったので
ほぼ(というか全く)ネイルは写りませんでした!!笑
 



 
 そして今やっている、最新のネイルはこちら。
クリスマスとお正月を兼ねて、赤にシルバーラメを散らしてもらいました。鮮やかでお気に入りです♡♡


 

これまで、何年間もジェルネイルを楽しんできました☆

 

 この8年間は、インストラクターとして人前に立つこともあり

ジェルネイルをしていると映えるし自分の気持ちもアガるし

ネイルが鮮やかであることが大好きでした♡♡




でもこの1年ほど、環境についてなど色々調べるうちに

ジェルネイルを続けることに疑問をもつように。

(これについてはまた別記事にする予定)

ちょうど今月末でインストラクターを引退するので

人前に立つこともこれまでより減るし

これでジェルネイルは終わりにしようと思います。




とはいえ、今通っているネイルサロンの

ネイリストさんに相談したところ

何年もジェルネイルを続けていたせいで

爪自体が薄くなっているため

最初からいきなり全部を外すと割れやすくなったり

すぐに欠けたり…がしばらく続くそうです。


それを防ぐために、これを外した後には

1度クリアジェルをして、徐々に削り

その後完全にオフにするように

時間をかけてケアしていく予定です。






今は環境問題を考慮したネイルカラーもたくさんあるので

やりたい時にはそういうものを用いて

また楽しむ予定です☆


 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)