いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

射手座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


今回もありがとうございました!

この新月、とにかくやりたいことに思い切ってチャレンジするのに良いとのことでしたが、去年からも度々このワークショップで、やりたいことにチャレンジするタイミング!という後押しを頂いていて、そのあと押しのお陰でチャレンジし、結果新しい世界につながったことがいくつかあります。
正直、今年はそこまでチャレンジする気力がない時もありましたが、気になったことはまずはやってみることの大切さを教えて頂いて、チャレンジしなくては始まらない、やってみて違ったらやめればいいというくらいの気持ちでこの秋にチャレンジしたことが、来年春からの新しいチャンスにつながりました。

 今回の新月も、あらかじめこの日に今迄やってみたいと思っていてできなかったことを新しく始めようということを自分で決めてスタートしましたが、WSを受けてやはりやった方がよいんだなということを確信しています。

 また、次のふたご座満月では今回決めたことを高めていくとよいということでしたので、新月に始めた来年からの新しい世界につながる発信を、月星座の特性を生かしてまずは地道にコツコツと継続をしていきたいと思っています。

12/19からの金星逆行の注意点も教えて頂きましたが、特に最近散財傾向があるのでより気を引き締めていきたいと思いました・・・

 WSに参加してから1年半ですが、星のサイクルの2廻り目となり、多少星座やハウスの特性を理解することができるようになったと思います。ただ、その時々の角度などによって留意することが異なるので毎回とても興味深く話を伺えていますし、話を聞くだけでなくワークで考えてアンケートでアウトプットすることの大切さを感じていますので、次の半年もまた継続して受講させていただきたいと思います。
 

 

 

天体の奥深さは、その時その時によって

毎回異なるデータを持つこと。

 

同じ星座の新月でも、去年と今年では配置が全く異なり

でも長い目で見るとちゃんと繋がっていたり…

その時々の特性を活かしていると

自分の得意なテーマを伸ばすタイミングもあり

自分の苦手なテーマにも向き合うタイミングもあり

その都度自分を高めていけると私は感じています。

 

 

それには、とにかく行動ありき☆

そのときのテーマを自分の中に落とし込み

ピンときたことを行動し続けると

こうやって形にできたり、次のステージに繋げることができるんですよね☆

 

ワークでご回答いただいていたことが

またどれも本当に素敵で

実現させていくその過程を想像するだけでも

私までワクワクしてしまいました。笑

 

 

自分の中で想像出来ることは

実現させられる力が必ず伴っているといいます。

是非是非、ベストタイミングで一つずつ

実現させていってください☆

応援しています♪

 

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)