いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

射手座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


先生、今回も興味深い講座をありがとうございました😊

リアルタイムで参加した時は、自分にとって良い所ばかり(例えば学びの時とか、挑戦、パワフルな後押し…など)が印象の残りましたが、録画を見直すと今、起こっているトラブルは、金星の逆行のせいか?と思われる事だったり… (また周りで色々あります💦)

でも先生はいつも[良い方向に向かうために起きている』との前向きな助言が必ずあるので、カリカリせずに待ってみようと思えてきます。


講座が始まった頃は、新しい事を始めようにもどれも自分に当てはまるとは思えず、やりたい事もイメージできない自分でしたが、毎月参加するうちに、自分に向き合う課題ばかりで、できそうな事、やりたいかも?と言う物も少しずつ浮かぶようになり、今では、新しい事にもチャレンジ中で、勝手に後押しも自分もされてる…と思い込み(これも大事ですよね?)、楽しく取り組んでいます。

星のパワーをいただき飛躍します🕊
先生いつも本当にありがとうございます✨
 

 

  

表面上では、一見あまりよくない出来事と感じることも

そこから得られる気づきにより

その後物事がするすると進むようになることがあります☆

 

良いことが起こるための

一旦クリアするべき出来事

と捉えることができれば

また軽やかに取り組みやすくなくなるはず☆

 

 

 

 

そして、受講を始めた頃には

『自分にはそんな大きな目標や夢は思いつかないんです』

と言っていても、半年や一年受講することで

『取り組みたいと思うことが

見つかるようになりました‼︎』と話してくださる方も

たくさんいらっしゃいます☆

 

 

 

長い長い人生の中で、半年や一年なんてあっという間!

ほんの半年や一年でやりたいことが見つかったら

あとは取り組むだけ☆

自分のやりたいことを見つけて

それに向けて取り組めるなんて

最高に楽しいことですよね♪

 

 

 

そんな自分の変化に気付けるのはとっても素晴らしいこと☆

ワークにも書かれていたように、

『これからこうなりたい!』と今考えていることを

自分のペースで進めながら

どんどん形にしてくださいね☆

応援しています☆

 

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)