いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

現在、水星逆行真っ只中。

 

 

少し前に、FacebookやInstagramでの

大規模な通信障害などありましたが

私的にはそれらは水星逆行よりも

もっとスケールが大きく、また冥王星が

逆行から順行に戻るタイミングだったので

そのエネルギーかな、と感じました。

 

 

水星逆行は、やはり個人レベルでの障害が多いので

その辺りの大規模障害ならきっと

もっと大きな惑星での影響かな、と。

 

 

 

でも、私個人ではパソコン関係のトラブルで

何度か冷や汗もんだったことも。

レッスン関係の音楽(5000曲以上)が入っている

iPod touchを同期しようとしたら

パソコンから今まで表示されたことのないエラーが出て

一度全部削除してから再トライするしかない、というような

かなり困った状況に。

でも翌朝にはレッスンで使うので

どうにかしなければ、とあれこれ調べて

一か八かに賭けたらなんとか大丈夫だった、

ということも。

そしてその数日後には、どう頑張っても

同期がされない、ということも。

 

 

これまで一度も起きていないことが起こると

やっぱり『もしや』と感じます。

 

 

電車の遅延に関しては

都内ではもはや日常茶飯事(というのも困りますが)なので

特別影響を受けているようには捉えませんが

19日まで続くこの水星逆行、『念の為』を心がけて

大きなトラブルに見舞われないことを願うばかりです。

 

 

 

ここから先、19日に水星が順行に戻るまでに

土星、木星も逆行から順行に戻ります。

大きな惑星が方向転換をする際は要注意です。

皆様も、『念の為』を心掛けることをお勧めします。

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)