いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

私が応援している保護団体様の一つに

奈良県を拠点に、老犬・病気や障害のある子を中心に

引き取って育てているシェルターがあります。

 

私は主に送金という形での応援ですが

千代ちゃんが亡くなった後には

介護物資で必要そうなものを送ったこともありました。

 

 

そのシェルターで本日から11/12まで

クラウドファンディングを行っています。

シェルター施設の補修のためのクラファンです。
ご協力いただける方はぜひ、お願いいたします。
 
 
 
こちらは直接のお礼のお便りと
クラファンを始める予告のお手紙です☆

 
 

 

私がこのシェルターを知るきっかけになったのは

こちらのインスタグラムから。

 

全国各地から、シニアになり飼い主に手放された子や

医療費が大きく手放された子などを

積極的に受け入れて、最期は温かい場所で…と

活動をされています。

 

通常の保護活動ももちろんとても大変なことですが

シニアや病気の子、怪我の子を受け入れるのは

またさらに大変なこと。

それを積極的に行われているのです。

 

 

今の私には、このような企画への応援しかできませんが

もし賛同していただける方がおりましたら

同じく支援や、またシェアだけでもぜひよろしくお願いいたします。

 

クラファンは下記サイトからそのまま入ることができます。

 

 

 

まずは自分にできることを☆

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)