いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

 

ここ数回で、私なりのホロスコープについての

流れや考えていることを記録してきました。

 

右矢印ホロスコープの魅力の一つ☆

右矢印ホロスコープは信じるかどうか、ではなく使うもの☆

右矢印ホロスコープ系に興味を持った流れを振り返ってみました
 

 

資格取得のために本格的に教材を用いて勉強を始めたのは

2020年からですが、独自で調べたりして活用してからというもの、色々な物事が、より効率的に進むようになったと感じています。

 

 

例えば、私はあれこれやりたいことが

どんどん浮かんできては実行に即移そうとするタイプですが

1日24時間という限られた時間の中で

全て順調にこなす、というのは不可能なわけで。

 

そんな時に、星の動きが

『今はあれこれ進めるより内観すべき時』

と知れば、自分がやりたいことの中から近いものをチョイスしたり、実は疲れが溜まっていると感じていたなら

一度全て保留にしてしっかり休めたり。

数年前の私なら、休むことやリフレッシュのつもりで

出かけた先でも、落ち着かなくて『この時間に少しでも進められたのに』など考えてしまっていたので

私としてはこれは大きな変化でもあります。

 

 

もしくは、星の動きが

『苦手なことにも取り組んでみると克服しやすい時期』

と知れば、これまで苦手意識を持っていたものに

再チャレンジしようという気持ちにもなるし

今なら大丈夫なのかも!という先入観を持って

臨むことも出来るので、後押しの力をもらっているような感覚にもなります。

 

 

 

主軸は、あくまでも自分であること。

自分のペースがコンスタントに保たれている時には

星の動きがどうであれ、自分を優先させることが大切だと思います。

でも、迷いがあったり、それ故に行動力がいまいち弱ってしまうのであれば、星の動きに合わせてみると

自分の選択にも自信が持てたりするものです。

 

 

 

私はホロスコープに限らず、コーチングのメソッドも

フル活用しながら、メンタル的にも実際の行動力にも

我ながら満足できる日々を送れています。

色んなメソッドを総合的にみて、そんな日々を送れていますが、その一部としてホロスコープはこんな風に役立っているよ、というお話でした☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)