いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

蟹座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


藍理さんこんにちわ。今月もWSありがとうございました。

(嬉しかったので掲載させていただきました。笑)
↓    ↓         ↓ 
藍理さん、髪型がふわふわにして美白が増しててとてもきれいで見惚れました!今月は淡い黄色のお洋服でとてもお似合いでした。ブログとかで使用されているお写真からすごくきれいになられているなと思いました。ボディメイクレッスンされているからでしょうか?ブログのお写真と比較してお顔が小さくなっています!ブログでも書かれているように、体が引き締まっているのと体年齢19歳がすごく現れているなぁと思いました!と、WSの始めに考えていて、星の動きより気になってしまいました(^^)!


先月からの逆行祭りが気になっていました。うまくいかないことも多いかもしれない、新しいことをするよりはこれまでの見直し期間ですと聞いていたので、無理して進めたりもがいたりしないで、逆光のせいかな~?とやり過ごすこととしていました。これといった大きな問題もなかったのと、もしかしたらやり過ごしたおかげで大きな問題にならなかったのかもしれません。10月までこの調子でいきたいと思います。

星の動きに関連した新聞記事に自然と着目していました。木星がうお座に移動していたとき、フードバンクや生理用品のサポートの記事がローカルニュースとしてよくでていました。感覚ではありますが、木星が逆行し始めたころから、それ関連の記事はすこし落ち着いた感じがあります。あと、三菱電機の検査データ不正や新潟の製造メーカーがJIS検査不適切でISO認証取り消しになったというニュースも海王星逆行し始めくらいに見た気がします。(品質保証の仕事をしているので、身近なニュースとして気になりました。)

あと、考えていることや自分の行動を振り返ると星の影響を受けているなと日々感じます。例えば、このWSを受ける前にキッチンの掃除を自然とやっていたからです(単に汚れていたからという理由もありますが笑)。WSを受講して、自分の考えや行動を確認したり見直したりできる良い機会となっています。

(ワーク部分ご回答省略)

 

お褒めの言葉をありがとうございます☆

嬉しくて、カットせずに載せさせていただきました。笑

 

それはさておき、星の動きに関連したものを

意識的に見るようになったのは良いことだと思います!

結局、知識として知っていても

それを使わないと勿体ない、と私は考えています。

また、Tさんのように、自分でも拾おうとすることで

より理解も深まっていき、シンクロにも気付きやすくなっていくので、その習慣はぜひ続けてみてください☆

 

 

Tさんは、数ヶ月前の時から、お掃除面に限らず

シンクロはかなり多く起きていると思います。

そして今回ワーク部分のご回答なのでこちらでは

省略をしましたが、パートナーシップに関しても

自分の中で対策を考え、実行し、自分の本心に従って

物事を進めているところが、さすがだな、と感じました。

自分で自分のことを、マイナス面で決めつけていた部分も

どんどん手放せているようで

いつもご感想を受け取る度に、軽やかになっているのが

私からも良くわかります☆

 

 

焦らず一つずつ、進んだり振り返ったりしながら

気持ち良く過ごしてくださいね☆応援しています!!

 

 

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)