いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

蟹座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 

藍理さん

こんばんは。
先週はありがとうございました。

今回もなかなか盛りだくさんな内容ではありましたが、これから先の近い間にやるべき
ことは比較的シンプルで分かりやすかったと思います。7/24から8/22にやっておくべき
ことに意識を向けたいと思いました。

1年たって、なんとなく各星座の特徴とおそうじポイントがつかめてきたのと、ぼんやりシンクロもしていると思います。

今回は新月の3日くらい前、早朝起きたら突然キッチンのカウンターの上を片付けたくなりました。
徹底的にはできなかったものの、前後3日間くらいは意識して片付けられたと思います。

水星逆行→前回も書きましたが、ややオンラインミーティングの環境が良くなかったかなと思う程度で私自身への影響は殆どありませんでした。
しかし、次回逆行までにデータ整理・写真整理・保存をしておきたいと思います。

ではまた来月宜しくお願い致します。
 

  

今年は4,5,6月ごろとてもハードな星周りで

『気を付けましょうね!』というお話も

ワークショップ中でたくさんお伝えしたのですが

ようやく少し、そういうハードさは落ち着いて来ました。

 

ここからはまた本質的な部分に踏み込んでいく時期。

流れとしては、春先からの3ヶ月間の中で

起きた出来事と自分なりの受け止め方、学びを

これからまた数ヶ月間で落とし込んでいくような、

そんなイメージです。

 

まずはその最初のタイミングがこの夏に2度起こる

水瓶座満月。

今年のキーポイントは7月、8月にやってくる☆

ここでもう一度、2021年のテーマに触れてみる

 

 

ここでは省略しましたが

ワーク内容に関しても、ご自身で決められたように

この時期にどんどん進めてみてください☆

応援しています‼︎

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)