いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

蟹座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 

藍理さん
 
先ほどはどうもありがとうございました。
 
やはり、リアルタイムは違いますね!!
一度で一気に落とし込みたいという気持ちもあり(笑)
かなり集中して参加する事ができました。
 
質問に対するメッセージもありがとうございます。
とても頭に入り易いお返事で、納得できました!
また次疑問点が出てきた時には質問をさせていただきますね。
 
 毎回参加させていただいて思う事でもあるのですが、今回もとっても内容が詰まっておりあっという間の時間でした。
 
星周りの事をこのように俯瞰して見る事は今までに無かったので、今まで自分の身に起きた事も少し遡ったところから星の流れと当てはめて振り返ることが出来ました。
 藍理さんのご説明がとても分かり易いので「占星術」となると難しそうと構えてしまうのですが、そういう事もなくすんなり理解できるので、次回も早く聴きたいと思ってしまいます。
 
 何と言っても!先々の星の動きを俯瞰したい見方で教えて下さるので、その時期の星の動きをみて予定を考えていく事ができるのがとても助かります。
 もし、今まで得てきた星周りの影響とご自身がご経験された事がマッチすると感じるものがあるのなら、この先の事を知っておくと心がまえができると思います。
藍理さんのWSはまるで天気予報の様だなと思いますので(笑)たとえ、ネガティブな事が起きたとしてもそれはほんの一部だと認識できるので、そこに囚われず先々を見据えて行動をしていけると思います。
 

 

早速のご感想を、どうもありがとうございます。

 

説明が分かりやすい、と言っていただけてとても嬉しいです。占星術全てを網羅するのはとても難しいのですが(私もまだまだですが)ほんの少しのポイントを知るだけでも

活用できることがたくさんあります。

知ることで活用できて、自身の生きていく時間を

少しでも効率よく進められたら、きっともっともっと

生きやすくなると私自身は考えているので

同じように考える方のサポートになれていたら嬉しいです。

 

そして、やりたいことがたくさんある人にとって

取り組んでいく段取りを予定するのは大切なこと。

 

迷った時には、自分であれこれ考えるよりも

何かベースになる考えがあると、迷う時間も短くなります。

迷うこと自体は悪いことではありませんが

それよりも取り掛かり始めた方が、実際に見えてくることが多いのも事実です。

 

『今は梅雨だから家で出来ることに力を入れよう』

『この時期は仕事上忙しいから、先にここで休んでおこう』

というように、自分のリズム、自分の感覚で決められることにはきっと迷いは少ないと思いますが、

 

そこにさらにプラスして、例えば今回の蟹座新月なら

 

『後回しにしていたけれど、改めて夫婦間のコミュニケーションについて考えよう』

『家族の在り方について、全員で話し合ってみよう』

 

など取り入れられたら、きっと、より良い時間が流れていくようになるのだと思っています。

私は、そんな風に活用することも多いです。

 

 

こちらのご感想をくださった方は

ご自身の生き方に、ご自身で舵をとり、創造しているな、と

いつも感じています。

その中に、さらにホロスコープの要素が加わり

進めたいことが加速していったら私も嬉しいです☆

今後も応援しています!

ぜひ、ワークショップで感じたことをベースに

また来月までぐんぐん突き進んでくださいね☆

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)