いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

品川駅構内のカフェにて☆
コーヒーアイスと豆乳カフェラテ☆
 

 

個人で仕事をする上での付き合う人、繋がる人を

ここ最近少しずつリニューアルしていました。

 

 

 

SNSを使っての集客、という形は

2018年頃から始めていますが

その当時、【SNS集客】なるものを

学びに行ったりしたこともありました。

そんな中、ざっくりと2つのグループ?ネットワーク?

みたいなところに身を置いたことがあり

当時はその繋がりが、そのままSNS上の繋がりになっていました。

 

 

どちらの繋がりに関しても、段々と違和感を感じていて

少しずつそこから離れていったのが2019年から2020年末。

良い、悪い、ではなくて

違和感を感じた、という感覚の話。

例えばそのグループのリーダー的な人が

『これが良い』と発信すれば、その繋がりの人みんなが

同じような発信をしたり、同じような写真を載せたり。

なので、みーーーんな同じように見えて

私の価値観で見ると、面白さとか新しい学びを

感じることができなくなっていたんですよね。

なんだかなー…というのを拭えず、そのまま放置。

 

 

 

でも、2021年は風の時代。

人との繋がりはより重要になるし

SNSでの繋がりも昔よりリアリティが増すし

特にこの一年は人間関係がテーマの一年だし

(魚座新月WSに参加された方は春分の日のホロスコープ図の説明を思い出してくださいね☆ちなみに次回、7/10にも夏至の説明でまた復習します☆)

ここでもう一度整理をしよう、と

やっと実行までの行動に移せたのがGW明け頃。

不要な繋がりは消し、新たに自分の今の心が

『もっと情報を知りたい』と思う発信をしている人に

コンタクトをとるという地道な作業を繰り返していたら

またSNSでの繋がりがぐんと変わり

学べることがたくさん出てきました!

 

 

 

こういうのって、やってみて瞬時に結果として

何かを得ることができるものではないんですよね。

『こうしてみようかな?』と思ったことを

とりあえずやってみて、それが意外と楽しいから

続けてみたら、めちゃくちゃプラスの方に向いていた!

みたいな感じです。

さらに、望んでいた以上のご縁まで繋がったという

ミラクルが起きた昨日、今日。(6/23,24連続で!)

 

 

 

自分で動いてみたら、とても良い方に変わったので

きっとここからまたさらに前進できると思います!

この私の経験から、何か参考になることがあれば

ぜひすぐに、実行してみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《美ボディメイクレッスン》

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)