いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 

牡牛座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


先日は新月ワークショップに参加させて頂きありがとうございました。

【感想】
5月14日に母のケアマネさんとの面談があり、25日に母が退院します。星の動きの大きな変化点と重なっているので驚きました。退院後(5月末頃)は何かと不安になる事も多いと思うので「誰もがそうなりやすい時期」と思って乗り切るつもりです。

【その他】
今回はディスクダイアリーに、星の動きとその影響等を書き込んでみましたが、出来事が時系列で表示されて分かり易いのでお勧めです。これからはワークショップのたびに同じダイアリーに書き込んで、過去の動きも振り返られるようにしようと思っています。
 

 

ご感想をいただいてびっくり!

そこまで一致しているんですね。

でも、天体の影響を受けているということは

天体(宇宙)に後押しされてると私は感じるので

とても良い流れなんだと思いました☆

 

そして、活用法にもなるほど!です。

ぜひ、ワークショップを受講してくださっている方には

お勧めですね☆

 

私も、ダイアリーではありませんが

ワークショップ開催にあたり作成しているノートに

自分の小ネタになることも記録していますが

やはり振り返るからこそ気付けることもたくさんあります。

ぜひ、また変化など教えてくださいませ☆

 

  

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)