いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 

本日、ワークショップを開催しました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

今回の主な内容は

 

・牡牛座新月

・冥王星逆行について

・木星の魚座入りについて

・土星逆行について

・射手座満月

 

この辺りを天空図を使いながら

特徴と共に細かくお話しをしました。 

 

 

 

 

 

この5月も、天体の動きはかなり多く

その分私たちが受ける影響も多いということ。

それぞれの特徴を知っておけば

頑張りどころもコントロールできたり

うまく進まないことも自然と受け入れられたりするものです。

 

 

 

ワークショップ中には

『こういうところでは気を付けて』という

若干ネガティブなお知らせもしましたが

それだからこそ、こういう風に捉えましょう、

というところまでお伝えもしました。

ご自身の進んでいく時間に

少しでも活かしていただければと思います。

 

 

 

 

ご参加の方はぜひ、また動画で復習してみてくださいね☆

次回の募集も早速開始しました!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)