いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

最近Instagramに載せた写真をこちらでも☆
 
 
 
1枚目、2枚目は遠くからズームで撮影したので
画質が粗めではありますが
床にももちゃんが転がってるのがよくわかります。笑
 
 
 
 
 
 
翌日も、転がると私が喜ぶのをわかっているので
またコロコロと…笑
 
 

ちゃんと見てる?

のチェックも欠かしません。笑

 

 

 

 

そんなももちゃんも

6月3日で我が家の子記念日7年目に入ります。

2015年6月3日に我が家の子になり

もうじき6年経ちます。

千代ちゃんという可愛い可愛いお姉ちゃんは

お空にいってしまったけれど

ももちゃんはまだまだ元気に健やかに

お転婆に過ごしてもらいたいです☆

 
 
(いつかの強引な抱っこシーン。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)