いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今日は子供の日。

鯉のぼりと東京タワーのコラボの写真をどうぞ☆

 

 
これは3月末の時の写真なので
今はどうなっているかわかりません。笑
 
 
 
 
3月末に東京タワーに行った時
すでに鯉のぼりがたくさん空を泳いでいました。
 
これは別角度から撮ったもの☆
同じ日です☆
 
 
 
 
私、東京タワーが大好きです。
何かとコラボして、いつもと違う色になっている時より
ノーマルのこの赤とオレンジの東京タワーを
外から眺めるのが大好き!
 
 
 
 
でも数年に一度はトップデッキまで行って
高いところから色々な景色を見るのも好き。
 
この日は2018年9月の自分の誕生日の日以来
約2年半ぶりにトップデッキまで上りました☆
中での写真はまたいつか☆
(機種変してバラバラになったので探します。笑)
 
【前回東京タワーに上った時の記事発掘!】




 
 

 

 

暗くなる前から近くをフラフラしていたので

夕方、桜と共に撮ることも出来ました☆

 

 

子供の日と、ほとんど無関係な投稿になりましたが

今日まで連休の方もいるのかな?

素敵な休日をお過ごしください☆

 

 

 

我が家は子供の日とは全く無縁ですが

菖蒲湯だけは、もし売っているのを見つけたら

入ろうと思います☆

 

 

 

 

 

 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)