いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

連休真っ只中なので、日記記事。
かなり前のものですが
美味しかったお店で撮ったお料理の写真を少し紹介☆

 

 

 

表参道にあるもつ鍋【山笠】にて。

大人気店ですが運よく予約なしで入れました☆

 

馬刺しもお値段お高めでしたが
いただいてみると納得の美味しさ!
 
こちらは明太もつ。
温かいお料理で、寒かったこの日には
もつ鍋と共にとっても美味しい一品でした。
人気店なのがとっても納得できるお店。

開店と同時にふらっと入ったので予約なしで大丈夫でしたが

この後続々と予約のお客様が来て

予約なしの方はみんなお断りされていました。

 

また冬になったら行きたいお店です☆

 

 

 

 

 

これはまた別日。

緊急事態宣言に入る前のこと。

東京駅ナカの八重洲地下街にて海老バルのお店。

 
 

アヒージョは海老尽くしで

大満足の美味しさでした!

 

 

ピザも海老と何かのピザでしたが
美味しかった記憶のみで何の味か忘れてしまいました。笑
 
他に注文したパスタも美味しかったのですが
お店イチオシ!ごり推し!の海老のクリームコロッケ?は
あまり(というか全然)美味しいと思えず…

パスタもコロッケも写真は残っていないので

多分撮り忘れたんだと思います。

 

 

***********

 

近々スマホを新しくするので

データ移行などをしているのですが

やっぱり出かけた時の記録などは

写真だけだと忘れてしまうので

SNSに残しておくべきだなぁと思いました。

 

ここ最近、全然そういうのを載せていなかったので

載せてもインスタのストーリーズで

24時間で消えてしまっていたので

また改めて、どこかにちゃんと記録していきたいところ。

 

せめて今残っているものだけでも

少しずつ整理して載せていきたいです。

(でも優先順位としてはだいぶ後。笑)

 

 

 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)