いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

少し前に、久々にウェア系を探してみました☆

レッスンでご一緒している方はご存知の通り

私はNIKEっ子☆

フィットネス系のブランドのものは

色も形もあまり私の好みではなく…笑

 
 
今回、NIKEのインナーを3着購入。

どれも色が濃くてとってもお気に入り!
特に手前の黒、オレンジのインナーは
これ1枚でもレッスンが出来るかも☆
 
 

 

そして、珍しくadidas☆

adidasでも、adidas originalsは

元々好きなブランドです。

以前よりはあまりお気に入りはありませんでしたが

これはとっても魅力を感じて即購入!

短めなので、お腹を出すパターンになりそう。

 

 
 
 
レッスン時に聞いてくださる方も多いので
参考までに載せておきますね!
 
 

 

【色違い☆】

 

 

【これも可愛い!近々購入するかも☆】

 

【私のよりは丈が長めのもの】

 

【丈は同じ。首元のデザインが少し違います】

 

 

お気に入りのウェアがあると

気分上がりますよね☆

 

おうちフィットネスであまり気持ちが上らない方、

ぜひウェアから揃えてみるのもお勧めです♪

 

 

 

 

 

 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)