いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

本日、お昼12時30分頃

蠍座で新月が起こります。

 

 

ブログでは、先週も蠍座満月についてお伝えしました。

 

 

2020年は世の中の流れに

大きく振り回されたような一年でした。

まだそれは終わってはいませんが

3/20の春分の日で天体上の1年が始まり

また牡羊座の新月では

自分についてよく考える星周りでもあり

そこに今回の蠍座満月。

 

 

 

今回の蠍座満月は3ハウスで起こります。

探究、勉強を表す3ハウス、そして集中力に

とても長けている蠍座の組み合わせなので

とことん自分の興味のあることを

深掘りしていくことが大切になります。

 

 

 

自分がどんなことに興味があるか、

また、自分がどんなことに取り組んでいるかなどを

発信していくのもお勧めです。

 

 

 

***********

 

私も今日は、お昼頃のレッスンの後

ゆっくりと自分のことに集中して

今後のビジョンや、今自分が持ち合わせているものを

どのように活かしていくかなどを

しっかり向き合う時間を設けます。

 

皆様も、ぜひそんな時間を作ってみてくださいね☆

 

 

【関連記事】

☆ボディメイク視点での満月の過ごし方☆





 【近々募集開始予定】

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)