いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 



 

 

本日、ワークショップを開催しました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

 


今回の主な内容は


・牡羊座新月

・蠍座満月

・冥王星逆行について


この辺りを天空図を使いながら

特徴と共に細かくお話しをしました。




ここからしばらくは、

自分自身の考えていることや望みなど

また興味のあることなどに

どんどん気付いて、それを形にしていく時期です。




この1年ちょっと、世の中の変動に

振り回されてきてしまうことも多かった人でも

そんな中で、自分の意識の向くところを

もう一度考えて、取り組み始めるのには

最適なタイミングです。




リアルタイム参加の方には

録画撮影終了後に、今後の天体の流れで

主なところを1年後、2022年5月のところまで

ざーーーっとお話をしました。



世の中の起きていることは、あくまでも

単体ではなく全て繋がっていること。

色々出来事が起きることで

それまでの常識などが塗り替えられ

今後の発展に繋がっていくこと。

全体を見ていけるようになると

どんなことが起きても、対応を考えられるようになります。




ぜひ、また動画で復習してみてくださいね☆

次回の募集も早速開始しました!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

↓ 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 



※画面のスクショ。commandの押し忘れで
結局スマホ写真採用。笑



 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)