いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 

3/31は開運日!というお話をして

そこから始めようと思っていたことの一つを

記事にしていましたが…

 

 

タイトルの通り、三日坊主にならず

今のところ続いております。笑

 

3/31,4/1,4/2,4/3と4日間連続で出来ているので

『三日坊主』という最初の壁はクリアしました。

習慣化まではまだまだですが…

 

 

人間って、21日間継続できれば

習慣化されるという説があります。

理由も様々ですが、そのデータが正確であるなら

あと17日…結構ありますね。笑

 

私はコーチングを学んだときに、

21日間の継続の話を知り、それを目安に取り組み

21日間続いた後に気付けばじわじわと

フェードアウトしてしまったこともあるので笑

あくまでも目安でしかありませんが

まずは21日間継続を目指そうと思います。

 

 

その間に、継続していたからこそ得られた変化など

見つけることが出来れば、またモチベーションも

上がっていくと思うのでね☆

ちなみに今のところ、断然

寝起きの脚が軽いです!

 

サイズなどは測っていませんが

感覚的には軽くて楽!

でも、やっぱり寝る前のケアは

『もう眠いから寝ようか…』

『でもやらなきゃ…』

『今日ぐらい…(まだ数日。笑)』

と、色んな葛藤があります。

 

 

 

また数日後、経過を報告いたします☆

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)