いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆




昨日も書きましたが、明日、3/31(水)は

色々な開運日が重なった超絶良い日!!



こういうのも、受け止め方は人それぞれ☆


SNSなど見ていると

『そんなの関係ねぇ!』

みたいなのもたくさん見るし

『気にしてる人、どーなの』

みたいなのもたくさん見ます。

『そんな日たくさんあるし!』

とかね。それならそれでも良いじゃない☆


興味ないならないで、書かないのが

本当に興味のない人だと思うので、

上記のような人はきっと

めちゃくちゃ興味あるんだと思います。笑



さらには

『特に意識しないんですが

これを始めたらたまたまその日でしたー!』

とかも…。

意識していないなら、そんな言葉すら

出てこないと思うので、こちらもがっつり

意識しているタイプだと思います。笑



【そんなこと意識しなくても

私はいつでも開運日♥️】

とかいうのも、意識していますね、恐らく。



明日のSNSの投稿が楽しみですデレデレ




 

***********


で、そんなことはさておき

私は開運日もわりとチェックするタイプです。




例えば明日の開運日の1つ

一粒万倍日は、何かをスタートさせるのに最適とされています。

天赦日もそうかな?

細かいことはわからないのですが

良い日に合わせて、やろうやろう、

と思っていたことを始めるきっかけにします。



 

 私は集中力が続くタイプでもないし

なかなか継続して物事に取り組み続けられるタイプでもないので

何かをきっかけに始めても

途中でまたやめてしまってることが

わりと多かったりします。

それをまた、心機一転!!再開させるきっかけで

こういう日に肖ろうとすることが多いです。





自分の中のきっかけ作り

にするには、私には最適です!!

 


ちなみに、私はこれを始めます☆




明日から、何か始めよう!と思う方は

ぜひぜひきっかけ作りにしてくださいね☆

きっと色んな人が

『これを頑張ろう!』って思うプラスのエネルギーが

明日はいろんな所で沸き上がって

そういう意味では世の中にも

プラスのエネルギーが広がる日になるんだと思います。






 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)