いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

気付けばここ数年、【後悔】というものを

ほぼ感じていない人生を過ごせています。

 

 

 

昔は、後悔だらけの人間でした。

大袈裟じゃなく、後悔していないことの方が

少ないんじゃないか、っていうぐらい。

何もかも不満だらけだったし

特に良いこともなかった気がするし

周りの人が羨ましくて、特に目的もなく頑張ったり…

 

 

今の私からみて、当時の私みたいな人がいたら

間違いなく距離を置きますね、確実に。笑

負のオーラ移されそう。笑

 

 

 

今、後悔のない時間を過ごせているのは

自分の選択が正解となるように動いているからとか

自分はとても恵まれていると自覚できるようになったとか

自分ベースで物事を考えられるようになったとか

色々要因は考えられますが

特に強く思うのは

 

やり切ること!!!!

 

これがかなりポイントになっています。

 

 

 

たとえ自己満足だとしても

やり切ったことに関しては

結果がどうであれ、やっぱり後悔が無いもの。

 

 

 

前回のワークショップ中にも1つ

『後悔をしていなくて。』という私の話をしたのですが

後からいただいたご感想にも

(まだ記事にしていなくてごめんなさい)

『後悔がないってすごい』みたいなものを

いくつか目にしました。

 

 

これまで、色んなサービスを提供してきて

中には辞めたものもたくさんあります。

フィットネスのプログラムにしても

資格を手放したり、愛知で担当していた

全てのレッスンを一気に手放したり

それはそれは勇気のいることをしてきましたが

何一つ後悔していないのは

その時にやるべきことをやり切って

何も思い残すことがないから。

 

 

 

 

私は、気持ち良く動けるうちに

インストラクターを辞めよう、

という考えも持っていますが(爆弾発言?笑)

そして具体的な時期も、自分で決めていますが

その時にも何の悔いもないよう

常に一生懸命取り組んでいるのが現状です。

 

 

 

後悔をしたくないのなら

楽しんでやり切ること!

これが一番です☆

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)